プロフィール

Author:Keiの家作り
はじめまして!Panahomeのエコ コルディスに一目惚れして家を建てる事になりました。家作りの記録になればと思います。
時々家作りに関する詳しい内容をUPしますが、パス付きでの更新になります。家作りを検討されている方、実際にブログをしている方など限定させて頂きますが申請はこちらになります→日記にURL付きでコメント下さい
2013.10.26
閲覧専用でアメブロのアカウント作りました。
Keiの家作り2nd
こちらも宜しくお願いします☆


訪問ありがとうございます


最新記事


最新コメント


ランキング


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



重要事項ファイル



家作りで書きたいことは沢山あるものの…
なにから書けばいいのか?と思うくらい決め事が沢山ですね

地鎮祭は無事に終わりました。
本格的な工事は来月からかな

写真は先日契約するときに頂いた重要事項ファイル
図面や打ち合わせの記録などファイルできるようになってます。
深緑色で下にはpanahomeのロゴ入りです!
しっかり管理しよう…
きっと使うタイミングは自己管理ですよね(笑)
そこまでアドバイスして欲しい~

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村

ちゃんぽん

ちゃんぽん

井手ちゃんぽん頂きました。

麺、野菜ともに大盛を子ども達と一緒にです(≧▽≦)

汗だくになりながら平らげました(笑)

お店の近くに新しいお家をいくつか見たので

チラリと見て帰りました!

図面より実物のお家の方がワクワクしますね。

もっと早く見て歩けば良かったカナ( ´艸`)

キラテック見学

パナホームで家造りをする事になって
あっという間にあれやこれやしている気がします。
外壁など外回りを選んだ所ですが
実際に建ってる家が見たくなって
築5年前後、築10年前後の分譲地を見てきました!

いやー本当圧巻

キラテックと思われる外壁は綺麗でした。
キラテックを選んだのは間違いないですねヾ(≧∇≦)
来週は地鎮祭です。少しずつ記録して行きたいな~

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村
 | ホーム |  page top


