プロフィール

Keiの家作り

Author:Keiの家作り
はじめまして!Panahomeのエコ コルディスに一目惚れして家を建てる事になりました。家作りの記録になればと思います。
時々家作りに関する詳しい内容をUPしますが、パス付きでの更新になります。家作りを検討されている方、実際にブログをしている方など限定させて頂きますが申請はこちらになります→日記にURL付きでコメント下さい
2013.10.26
閲覧専用でアメブロのアカウント作りました。
Keiの家作り2nd
こちらも宜しくお願いします☆


訪問ありがとうございます


最新記事


最新コメント


ランキング


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



間取りについて

先ほどパスワードつきで公開したら…全部見えててかなり焦りました。
そしてこれは限定公開の日記のテストになります。

パスワード設定は終わりましたので限定記事も書いていきたいと思います。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村

おっと見えてるのはログインしてたからでした(汗)
間取りの日記は次の日記になります。

パスについてのコメントはこちらの日記にお願いしま~す。

コメント

楽天セールに夢中で、ブログ離れしていました(^-^;いつの間にかこんな記事が!!
Keiさんちの間取り、是非見てみたいので、申請させて下さいね~!
2013-09-29 21:03 | rose #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

roseさんへv-22

本当に不定期な更新でした(笑)
楽天セール昔は完走よくしてましたが今は4~5店いけば良しになりました(^^;
コメントしましたので確認お願いします♪
2013-09-30 09:34 | Keiの家作り #- | URL編集 ]

あー!そうなんですよ。私もroseさんやKeiさんのように、プロフィールにこういう説明入れて飛ばしたいけどまだやり方を研究できていない状態です。がんばります!
2013-10-22 13:04 | Oっさん #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

Oっさんさんへv-22
私もやり方に悩んで、結局は日記を書く所で
日記を書くように文章を書きリンクも貼ったものを作り
そのHTMLをコピーして
設定→環境設定→プロフィールにその出来たHTMLをまんまペーストして
リンク付きの文章が出来上がりましたよ。
一度お試しあれ~
2013-10-22 15:31 | Keiの家作り #- | URL編集 ]

ありがとうございます!やってみましたーo(^▽^)o
できたのはいいのですが、先に間取りについて1つ書いてしまっていたんで文章の並びがあべこべに(¯―¯٥)もっと計画性を持たないといけませんね。家づくりでも言えるような・・・。こんなんだからまとまらないんだなぁって思いました(苦笑)
2013-10-22 23:16 | Oっさん #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

Oっさんさんへv-22
出来ましたね~って訪問したらパス付き日記が更新されてるではないですか!?
パス付きにすると更新情報(ブログ村でお気に入りに入れさせて貰ってます)
で皆さんの更新情報見てるので気がつくのが遅くなりました(汗)
→パス付きにすると更新情報には載らないようですね…
また後ほどコメしに参上します♪
2013-10-23 09:31 | Keiの家作り #- | URL編集 ]

そうなんですねー!?パス付きはそうなるんだ。勉強になります(❛ᴗ❛人)✧
2013-10-23 17:05 | Oっさん #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうそう!だから見逃しやすいかも~って思ってたところでした。
日記にパス付きも更新したよって更新情報を追加しようかなっと思ったりです。
2013-10-25 09:25 | Keiの家作り #- | URL編集 ]

はじめましてグッドと申します。
私も現在パナホームにて新築中です。
参考にさせていただきたいのでパス付のブログを
閲覧させて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
2013-10-29 18:45 | グッド #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

グッドさんへv-22
コメントありがとうございます☆
グッドさんのブログ時々拝見してました~

パスはアメブロ経由でメッセしましたので確認宜しくお願いします♪
2013-10-30 09:42 | Keiの家作り #- | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-27 15:44 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-09 22:25 | # | [ 編集 ]

Re: はじめまして

鍵コメさんへ

アメブロ経由でメッセ致しましたので確認お願いします☆
エココルディス仲間が増えると嬉しいです~是非ご検討下さい♪
2014-01-10 09:38 | Keiの家作り #- | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-19 08:16 | # | [ 編集 ]

Re: メールありがとうございました!

鍵コメさんへ
お手数おかけしますが再チャレンジしてみましたので
確認お願いします☆
kei
2014-01-20 09:44 | Keiの家作り #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiiedukuri.blog.fc2.com/tb.php/13-dbfb5c5a

 | ホーム |  page top


