プロフィール

Keiの家作り

Author:Keiの家作り
はじめまして!Panahomeのエコ コルディスに一目惚れして家を建てる事になりました。家作りの記録になればと思います。
時々家作りに関する詳しい内容をUPしますが、パス付きでの更新になります。家作りを検討されている方、実際にブログをしている方など限定させて頂きますが申請はこちらになります→日記にURL付きでコメント下さい
2013.10.26
閲覧専用でアメブロのアカウント作りました。
Keiの家作り2nd
こちらも宜しくお願いします☆


訪問ありがとうございます


最新記事


最新コメント


ランキング


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



関係ない出費

新居の場所が家から近いこともあって頻繁に見学に行ってます。
まだ基礎なのに

P1070575.jpg
「来週**日にコンクリ流しますよ~」と現場のおっちゃんが教えてくれたので
しっかり流し終わった後を見学してきました。
暑い中ご苦労さまです

P1070618.jpg P1070613.jpg
1週間もしないうちに枠が外れました!
綺麗な基礎でした。コンクリの模様らしきものはないけど
うわさのパナホーム巻きが楽しみです

写真撮影しているほんの数分でジリジリくる暑さ
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) シエロ クーラーボックス8L グリーン M-8127キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) シエロ クーラーボックス8L グリーン M-8127
(2011/07/01)
CAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ)

商品詳細を見る

これと同型がアマゾンで1000円くらいだったのですがリンクが探せないのでイメージです。
緑だけ安かった(笑)差し入れ用にしばらく使ったら後は家で使えばいっか
ということで関係ない出費をしつつ見学のお供をゲットしました。
差し入れするときりが無いという人もいるかもしれないけど
大事な家を見る名目としてお茶係になりたいと思います

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村

コメント

差し入れって特に必要ないって聞きますけど、
我が家の家づくりに関わってくれた方たちなので
『何か感謝の気持ちを・・・』と思いますよね~。
2013-10-03 12:36 | ゆうまま #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

ゆうままさんへv-22
コメントありがとうございますv-34
そうですよね~何か感謝の気持ちを!本当にその心ですね。
お茶を持っていくという口実もできましたし(笑)
存分に見学して行きたいと思いますw
2013-10-03 16:25 | Keiの家作り #- | URL編集 ]

実際に住む人の顔が見えると、工事も丁寧にしてもらえそうですよね。
それにやっぱりマイホームが出来上がっていくのは気になるもの。
差し入れは一石二鳥ですね!

うちもリフォーム中は毎日差し入れもって行きましたよ。
いろいろ直しをお願いしちゃいましたけど差し入れ効果か快く対応していただけましたね。
2013-10-05 20:40 | なお #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

なおさんへv-22
コメントありがとうございますv-34
本当に差し入れは一石二鳥なんですよね~
差し入れしつつチェックもできるという(笑)
早い段階で違うなと思えば直すのも大事にはならないだろうし…と私も思ってます
あっ間違いに気がつけば~ですがv-222
毎日差し入れできるなんて素晴らしいですv-237
2013-10-06 09:08 | Keiの家作り #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiiedukuri.blog.fc2.com/tb.php/18-4dcae786

 | ホーム |  page top


