プロフィール

Keiの家作り

Author:Keiの家作り
はじめまして!Panahomeのエコ コルディスに一目惚れして家を建てる事になりました。家作りの記録になればと思います。
時々家作りに関する詳しい内容をUPしますが、パス付きでの更新になります。家作りを検討されている方、実際にブログをしている方など限定させて頂きますが申請はこちらになります→日記にURL付きでコメント下さい
2013.10.26
閲覧専用でアメブロのアカウント作りました。
Keiの家作り2nd
こちらも宜しくお願いします☆


訪問ありがとうございます


最新記事


最新コメント


ランキング


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



シェルター工事から42日目~足場が取れた☆

足場が取れてようやく外観がバーンと見えるようになりましたが
外観は今のところ載せません。間取りなどと同じ扱いになると思います

02.jpg
さてエアグリル登場です~
高過ぎて見えない(笑)高いところで6mくらいあるのかな、全然普通には撮影できませんでした~

01.jpg
今日は玄関のところを作ってましたよ!
04.jpg
内玄関の部分も塗ってました。なので今日は窓から入りました。

03.jpg
ついに組まれたキッチンです。独特な形をしているリフォムスです。
左のところについているのは
05.jpg
こちら浄水器用につくったものです。もっともっと見た目おしゃれなものも沢山ありましたが実用重視の項目だったのでこんなものになりました。浄水器本体が大きいのでスマートではありませんがお水は美味しいようです。

003_201311211537074d3.jpg 002_201311211537067f9.jpg
001_20131121153705d78.jpg
まだ組んでる途中なので引き出し内部だけこっそりお伝えします

P1080843.jpg
そしてキッチン横にはカウンターが出来てました!
幅は240cmほどですが足元オープンな部分は140cmほどになります。
ここも第二の私の城になる予定です(笑)
P1080868.jpg
このキッチン壁にモザイクタイルが入りますよ♪
なにやらタイルの為にカウンター幅を狭くし、コンセントも無くし色々注文つけた箇所でもあります。
貼られるまですっごく楽しみです!

P1080874.jpg
そして今日営業さんと話してましたが、急に30~40cmほどストンと落ちている箇所なので
子供が危ないなという要望を出してみました。
何か変更してくださるようですが、実は営業さんが先月末で急に交代していて
(隣県に転勤されたのです引渡しには来てくれるようですが)
家作り最初から半年ほどお世話になった営業さんだったので、
今日で2回目。なじみのない営業さんで正直どんな人なのかな?とつかめずに色々お話するのですが
前の営業さんの雰囲気がとても好きで、こちらの思いも1いえば3~4は理解してくれるような方だったので
息がまだ合いません><。とてもよくしてくれるのですが
立場的に現場を落として私たちを上げてくれるのですが
私はそういうのはあまり好きじゃないのです。。。現場が頑張って作ってくれているのは私はよく理解しています。
新しい営業さんは現場に1回か2回くらいしか来た事がない方です。
まぁ普通はこれぐらいなのかもしれないですが…
完成まであと少し!残るは外構の打ち合わせですが
新しい営業さんともうまくやっていきたいとは思っています。

でも…なんで異動なんかさせるの(涙)
最後まで担当させて下さいよぉ。。。
あ~寂しいです><


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiiedukuri.blog.fc2.com/tb.php/47-00e783c4

 | ホーム |  page top


