プロフィール

Keiの家作り

Author:Keiの家作り
はじめまして!Panahomeのエコ コルディスに一目惚れして家を建てる事になりました。家作りの記録になればと思います。
時々家作りに関する詳しい内容をUPしますが、パス付きでの更新になります。家作りを検討されている方、実際にブログをしている方など限定させて頂きますが申請はこちらになります→日記にURL付きでコメント下さい
2013.10.26
閲覧専用でアメブロのアカウント作りました。
Keiの家作り2nd
こちらも宜しくお願いします☆


訪問ありがとうございます


最新記事


最新コメント


ランキング


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



シェルター工事から43日目~壁紙現る!

P1080852.jpg
こんな機械が登場しましたクロスにのりをつけるのかな
昼休みばかり訪問しているので動いている所は見てません~

P1080919.jpg
ここは2階のトイレです。
P1080910.jpg
実際はこの写真が近いようですが2階トイレは「色を使う」ことで温かみを出したかったのでストライプもうっすらピンクになっています。うえの写真ほどはピンクじゃないのですが

P1080921.jpg
こちらお風呂の窓ですが、前々からずっと書こうと思っていたのですが
エココルディスは壁の厚みがあるので、全部の窓が出窓みたいになってます。
物がおけちゃうくらい幅がありますよ

P1080874_20131122174151f10.jpg P1080926.jpg
昨日気になっていた箇所がもうこんな感じになってました
新しい営業さん!仕事はかなりお早いようです。こうして良いとこ探しを重ねないといけないですね。寂しい寂しい言っても仕方ないですもんね

P1080901.jpg
玄関のタイルはアンバーを選んだと思いますが、いたって普通のタイルです。落ち着いているとも見えますね

P1080912.jpg

P1080914.jpg
そして可動クローゼットも来てました!
最初は2個注文したので固定して使用しますが、かなり大きいな~というイメージです。

P1080915.jpg P1080916.jpg
壁紙再びです。2階WICの壁紙は透湿クロスのストライプです。

おまけ
P1080922.jpg
1階の洗面に選んだCラインの洗面台です。
ここだけ色をエクセルライトにしてみました。早く全貌が見たい

余談ですが…家の写真が1100枚を超えました(笑)
私は600枚程度の撮影でしたが旦那の分と合わせると凄い枚数に
写真集ができそうですね

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは〜


おぉ! どんどん出来上がって来ていますね!
足場も取れたようですし。
クロスが貼られると 雰囲気が出ていい感じになりますよね〜♪

お風呂の出窓のようなスペース、いいですね〜。
何か飾ったりされる予定でしょうか?
それとも、モノを置くスペースにされるのかな?

↓の、担当の営業さんの移動、残念ですね。。。
大手メーカーはこういうことがよくあるみたいなんですよね。。
積水も移動がけっこうあるようで、うちの担当の方もいつかは変わっちゃうのかな…?って思っています。
店長さんなので、今のところは大丈夫みたいですが、
我が家のことを一番よく知ってくれている担当さんだけに、アフターケアでもずーっと関わって欲しいなぁって思いますよね。
新しい担当の営業さんはどんな感じの方ですか?
話しやすい方だといいですね。。


2013-11-22 22:00 | ハチどん #- | URL編集 ]

Re: こんばんは〜

ハチどんさんへv-22
足場が取れたら一気に家に見えてきましたよ☆
クロスが貼られると急に部屋らしくなってきました~
一つ一つ選んだ柄ものが入るとテンション上がります(笑)
ノーマルなクロスは感動はありませんでしたが(^^;

お風呂はまだ何を置くか決めていませんが
他の部屋も埋め込み窓以外は全部このように幅があるので
ちょっとしたグリーンや芳香剤なんかと置こう思ってますよ♪

営業さんの異動はほんの数日前に聞かされた事もあって
ただただビックリでした。でも異動って結構あるんですよね…
家作りの完成まで無条件でかかわると思っていたので心の準備ができませんでした;;
移動先は元々居たところのようで戻ったという事になるようですが(^^;

新しい営業さんは良い意味でキレがあるような感じですかね。
うまく言えませんが、前担当の方はマイルドでしたね~
2013-11-23 10:56 | Keiの家作り #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiiedukuri.blog.fc2.com/tb.php/49-d22afc8d

 | ホーム |  page top


