プロフィール

Keiの家作り

Author:Keiの家作り
はじめまして!Panahomeのエコ コルディスに一目惚れして家を建てる事になりました。家作りの記録になればと思います。
時々家作りに関する詳しい内容をUPしますが、パス付きでの更新になります。家作りを検討されている方、実際にブログをしている方など限定させて頂きますが申請はこちらになります→日記にURL付きでコメント下さい
2013.10.26
閲覧専用でアメブロのアカウント作りました。
Keiの家作り2nd
こちらも宜しくお願いします☆


訪問ありがとうございます


最新記事


最新コメント


ランキング


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



シェルター工事から46日目~工期は順調に遅れます?

最近忙しくて集中した時間が取れません><
PCに向かわないとコメントも更新もする気がおきず…指が太いのかな
誤字脱字だらけになってしまうのでイライラしてしまいPCに向かえる時にまとめている感じです。
そんな中本来の建物完成日は過ぎました
旦那が家作りの打ち合わせの初期の段階からよく言ってました

「心配するな!工事は順調に遅れるもんだ

まぁそのとおりなので慌てる事もなく(笑)
引越しも来月中旬を予定しているのでしばし完成を見守りたいと思います

P1090082.jpg
P1090081.jpg
1階トイレのクロスが貼ってました!
P1080910.jpg
2階トイレの色違いバージョンです。

P1090076.jpg
こちら2階収納の奥の一面。
チラッと見えるかわいい壁紙にテンション上がります~自己満足ですけどおススメです☆

P1090065.jpg
P1090064.jpg
2階1部屋だけクロスで遊んでみました。
ミッキーとストライプです。さりげないミッキーが好きなので満足してます。
トリムを挟まずに白のモールドを挟んで、よりスッキリしました。
実はこの日新しい営業さんがミッキーのネクタイしてました(笑)
設計Aさんより事前情報が回ってたのかしら・・・と見た瞬間思っちゃいましたよ!
目論見どうり高感度は急上昇ですよ

P1090072.jpg
そしてシューズクロークの鏡は右つりでしたが、左の方に鏡が付いてましたので無事使えそうです。
持ち手が開きにくいのでここは現場監督さんに相談して修正して貰う予定です。

P1080952.jpg
リビングのところにピクチャーレール入ってました!

P1090079.jpg
賛否両論ある天井の星が見える壁紙です。
ミッキーのクロスの部屋だけ天井遊んでつけてみました。

おまけ
P1090062.jpg P1090063.jpg
残念ポイントになったパワーコンディショナー。
設計の段階では横1列に並ぶ予定が、建具の上は付けられないとのことで
隣の壁にもついてます。大きいし熱を持つだろうからもっと置く場所を考えて欲しいアイテムでもありますよ~

ちょっと急ぎ気味の更新ですが、抜けがあったら後ほど修正します。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiiedukuri.blog.fc2.com/tb.php/50-089bb57f

 | ホーム |  page top


