プロフィール

Author:Keiの家作り
はじめまして!Panahomeのエコ コルディスに一目惚れして家を建てる事になりました。家作りの記録になればと思います。
時々家作りに関する詳しい内容をUPしますが、パス付きでの更新になります。家作りを検討されている方、実際にブログをしている方など限定させて頂きますが申請はこちらになります→日記にURL付きでコメント下さい
2013.10.26
閲覧専用でアメブロのアカウント作りました。
Keiの家作り2nd
こちらも宜しくお願いします☆


訪問ありがとうございます


最新記事


最新コメント


ランキング


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web内覧会6~キッチンの詳細2

キッチン詳細の続きです。
P1090219.jpg
P1090220.jpg
P1090221.jpg
食洗のお隣には上から浅い引き出し
中段には背の高さのある調味料入れ
下段の引き出しとなっています。
本来一番上にはお箸などを入れるのかな?と思いますが
IH近辺に菜ばしやお玉など収納する場所がないので乱雑にこの一番上の引き出しに入れています。
中段もそうですがパーツがうまく使いこなせている自信がありません(笑)
下段は鶏がらや豆板醤の業務用サイズが入ります
P1090228.jpg
IHはラクッキングリルという網のないグリルです。
KZ-PT573S
グリルのお手入れは本当に楽々デス。今までもIH使ってきたので選択も最初からIH以外には考えられませんでしたが
グリルが変わると更に楽になるなんて驚愕でした!
油の落ちが激しいのでグリルはほぼ毎回洗うのがいいでしょうね~その点ズボラーにはやや不向きではありますが
P1090226.jpg
レンジフードはIHと連動するS35AH3WZMです。
IHの電源を入れると勝手に動いて電気もつきます。
ただIH切ったら割りと直ぐに切れてしまうのであと5分くらい付いていればいいのにな…と感じます。
もしかしたら設定で何とかなるのかもしれませんが、とにかく取り説が山のようにあって全然読めてません。

P1090223.jpg
IHの下はこんなパーツが付いています。
現在は中央のラインを後ろの方まで動かして、よく使う片手鍋、フライパン、卵焼きの三点を立てて収納し
その横に大きなお鍋とオイルポットを置いてます。
ここに入りきらないお鍋は更に下の段に入れています。
P1090222.jpg
基本沢山仕舞うのではなく重ならないように贅沢な感じで置いてますが何だか勿体ない使えていない箇所でもあります。

P1090224.jpg
ここは特段変わったところもなく塩こしょうやスパイスなんかを入れてます。

ふう詳細詳しく書きすぎましたね(汗)
次回はサクッとカップボードを書きたいと思います~

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiiedukuri.blog.fc2.com/tb.php/62-55348235

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。