プロフィール

Keiの家作り

Author:Keiの家作り
はじめまして!Panahomeのエコ コルディスに一目惚れして家を建てる事になりました。家作りの記録になればと思います。
時々家作りに関する詳しい内容をUPしますが、パス付きでの更新になります。家作りを検討されている方、実際にブログをしている方など限定させて頂きますが申請はこちらになります→日記にURL付きでコメント下さい
2013.10.26
閲覧専用でアメブロのアカウント作りました。
Keiの家作り2nd
こちらも宜しくお願いします☆


訪問ありがとうございます


最新記事


最新コメント


ランキング


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



壁紙選び続き

続きまして壁紙です。

こちらは1階のトイレに考えているパターン
床HM-4065 アクセントクロス(背面一面のみ)FE-9342
DSC_0962.jpg
2階のトイレ
床HM-4066 アクセントクロス(同じく背面のみ)FE-9343
DSC_0964.jpg
1階と2階シリーズものを検討してます。
1階は色味を押さえた組み合わせ。2階は子供が怖がらないように温かいイメージ。
でもまっ完全な自己満足です
1階と2階ともにアラウーノS。そしてアクセントクロス以外はシンプルなものを選ぶつもりです。
とここままで書いて、アクセントクロスにどーーーっんカラフルなものを使いたくなってます
アクセントクロスを入れる壁にどちらも窓が入ります~
DSC_0959.jpg
そして子供部屋1面だけアクセントクロスを入れる予定です。
ちょっとシンプルすぎたかな
上段ミッキーFE-9353 下段ストライプFE-9345 トリムRE-3448
キッチン同様トリムではなくモールドにして貰おうかな♪と模索中
このミッキーシルバーに光ってます★光の加減でとってもかわいいですよ~

そしてもう1回ほどクロス続きます

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村

コメント

可愛いクロスですねぇv-352
うちも2階のトイレは可愛い柄のクロスにしたいと
思っていますが、主人に反対されそうですi-238
子供部屋も可愛いアクセントクロスを入れたいけど、
子供が大きくなったら文句言われそうだしi-195
可愛くするか、無難にするか、悩み中です。
2013-09-10 18:18 | ゆうまま #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆうままさんへ
コメントありがとうです♪
基本室内はお任せといわれてるので楽ですv-158
でも逆に天井を青空の壁紙にしたいと言われて却下しました(笑)
どうにも好みが違うのは仕方ないので何とか選択権を勝ち取りましょう♪

壁紙は今住んでるところが無難な白ばかりなので
その反動ですが…基本無難なものにしておいて
後で飾る手は沢山あると思いますよ~ウォールデコのシールとかカーテンとか♪
壁紙チョイス楽しみにしてますね★
2013-09-11 09:28 | Keiの家作り #- | URL編集 ]

初めまして。
壁紙選びは楽しいですよね~
我が家も中古マンションを購入して、先月にリフォームをしたんですけど壁紙選びが一番楽しかったですよ。
ただ一番迷ったところでもあるんですけどね。

派手目な壁紙を選んでも意外と無難に落ち着いたりするので、面白い壁紙を選ぶのもいいと思いますよ。
ちなみに私は青空の壁紙提案しましたが、妻に却下されてしまいました…
2013-09-12 00:45 | なお #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

なおさんへ
きゃーなおさん!!?コメントくださるなんて光栄です!!
って私足跡べたべたつけてましたよね(汗)
足跡機能があることに最近気がついたので、お恥ずかしい限りですが…
今後も更新楽しみにしております★いつもとても参考になります~

そして青空の壁紙は男性のロマンでしょうか(笑)
せめてもの希望で蓄光の星は一部屋つくるつもりですよv-237
また良ければ遊びに来てくださいね♪ありがとうございました
2013-09-12 09:00 | Keiの家作り #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiiedukuri.blog.fc2.com/tb.php/7-cd0ae669

 | ホーム |  page top


